2013.5.13
GTMF 2013 に最新BISHAMONを出展予定!
7月の19日(大阪)、23日(東京)に開催される Game Tools & Middleware Forum 2013 (以下:GTMF 2013)に、最新BISHAMONとSDKを初出展致します。
GTMF 2013
https://www.info-event.jp/gtmf2013/pre/
進化したBISHAMONツールの使い勝手の向上と新機能紹介の他、組み込み易さや、今後の拡張性を高めたSDKについて紹介と実物の展示を予定しております。
ページの上へ戻る
2013.5.07
BISHAMON Personal SDK for XNA 1.0.3 をリリースしました!
長らくお待たせ致しました。
BISHAMON Personal SDK for XNA 1.0.3 をリリース致しました。
1.0.3 では下記修正を行いました。
・全体的な高速化
・メモリーの最適化
◎既にご購入されている方にはバージョンアップのご連絡をお送りしております。
下記、パッチファイルのダウンロードより
ご購入頂いておりますパッケージ(for XNA / for XNA Professional)をダウンロードしてください。
パッチファイルは暗号化されており、暗号化解除にはメールでお伝えしている「解除キー」が必要になります。
多くのご声援を頂きながらお待たせしてしまったことを心からお詫び致します。
この度、行いました高速化・最適化を元に、C#をベースとした他のプラットフォームへの展開も見据えて、今後も更なる最適化を進めていく予定でおります。
また、ツール側も新機能搭載を予定しております。
皆様の創作活動のお力添えになれますよう今後も努力して参ります。
今後ともBISHAMONを何卒よろしくお願いいたします。
ページの上へ戻る
2013.5.07
NCC新潟コンピュータ専門学校にてゲームエフェクト特別セミナー開催!
4月27日(土)に、NCC新潟コンピュータ専門学校にて、ゲームエフェクトの特別セミナーを行わせて頂きました。
ここNCC新潟コンピュータ専門学校では、毎年開催される各ゲームコンテストでも多くの賞を受賞するなど、多くの優秀なクリエイターを輩出している学校です。
来年度入学を目指す学生様むけに、多くの活用事例を元にゲームエフェクトの基本や魅力をお伝えさせて頂きました。
このような形で、これからもBISHAMONを通して若きクリエイターの育成にもご協力させて頂きたいと考えております。
BISHAMON導入のご相談や、特別セミナーのご相談など御座いましたら、マッチロックの「お問い合わせ」までご連絡ください。
ページの上へ戻る