BISHAMON 画像保存方法に半透明合成追加!

| | コメント(0)
BISHAMONの画像保存方法に半透明合成が追加され3通りに増えました。
メニューから [設定] -> [動作設定] の保存タイプで変更できます。

標準スクリーンをそのまま保存します
カラーとアルファカラーチャンネルとアルファチャンネルを保存します
半透明合成カラーチャンネルとアルファチャンネルを合成した画像を保存します


savetype_settings.png

■標準

savetype_standard.png

■カラーとアルファ

savetype_coloralpha_c.png savetype_coloralpha_a.png

■半透明合成

savetype_compositeopacity.png

これらの設定は静止画/連番/GIFアニメ保存に適用されます。
次回のBISHAMONアップデートで有効になりますのでお楽しみに!!

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年12月 6日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「UnityでBISHAMON」です。

次のブログ記事は「BISHAMON ツールからバイナリへコンバート可能に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。