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#1 Fri Nov 04, 2011 8:39 pm
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Registered: Nov 2011
Posts: 2
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BISHAMONを使って、抽象的なグラフィックを持つゲームの背景を作ろうとしています。
ヌルエミッターの寿命を無限に設定できれば、延々と背景をループさせられそうに思うのですが、 Twitterにて、現状は設定できないと教えて頂きました。
もし可能であれば、今後のバージョンで寿命を無限に設定できるようになれば嬉しいです。
現状では、同様のエフェクトを2つ生成して、片方のアニメーションが半分終了した時点で もう片方を最初からアニメーションさせる、などで対応しようかと思っています。 (XNA版待ちなので、実際にそういう風に使用できるのかはわかりませんが…)
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#2 Wed Nov 09, 2011 4:05 pm
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Registered: Oct 2011
Posts: 206
Location: Tokyo
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ご質問の通り現在の仕様では寿命を無限に設定することは出来ませんが。 ヌルエミッターの寿命条件としてすべての子が消滅するまで消滅しないという設定がありますので 子供が無限リピートなどで生成し続けた場合、ヌルエミッターは消滅しません。
上記の設定方法がBANXonline様の想定しておられるシチュエーションで使用できるか分かりませんが 検討材料にして下さい。
宜しくお願いします。
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#3 Tue Nov 15, 2011 10:13 am
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Registered: Nov 2011
Posts: 2
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ご指摘頂いた方法で再現できそうです。 ご回答ありがとうございました。
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