プラットフォームには無関係なのでこちらで質問させていただきます。
BISHAMONのエフェクトでは 視錐台カリング、もしくはそれに類する処理は含まれているのでしょうか?
現在は自前のコードでそのあたりの処理を行っているのですが、もしSDK側でそれらの軽減処理行われているなら
自前コードは無駄な負荷になってしまいますので確認させて下さい。
Page: 1
Author | Post |
---|---|
#1 Tue Nov 01, 2011 11:29 pm
|
|
Member
Registered: Oct 2011
Posts: 5
|
プラットフォームには無関係なのでこちらで質問させていただきます。
BISHAMONのエフェクトでは 視錐台カリング、もしくはそれに類する処理は含まれているのでしょうか? 現在は自前のコードでそのあたりの処理を行っているのですが、もしSDK側でそれらの軽減処理行われているなら 自前コードは無駄な負荷になってしまいますので確認させて下さい。 |
#2 Thu Nov 03, 2011 8:15 pm
|
|
Administrator
Registered: Oct 2011
Posts: 206
Location: Tokyo
|
行っておりません。アプリケーション寄りの最適化処理に関してはBISHAMON内では管理してないのです。
|
Page: 1
Bishamon Personal コミュニティ is powered by UseBB 1 Forum Software