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デバイスロストについて

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Registered: Oct 2011
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BMManagerのインスタンスを生成した場合、ゲーム画面をフルスクリーンにしようとすると描画に失敗します。
恐らくフルスクリーンへの切り替え処理時に発生するデバイスロストとその復旧時に何かしらの処理が必要かと思われるのですが、BMManager側でどのような処理が必要なのでしょうか?
Administrator
Registered: Oct 2011
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Location: Tokyo
ご迷惑をおかけしております。現象について確認致しますので、しばらくお待ちください。
Administrator
Registered: Oct 2011
Posts: 206
Location: Tokyo
返答が遅くなり申し訳ございません。
デバイスロスト対応に関して個別にサンプルプログラムを作りましたのでそちらを参考にして下さい。
サンプルプログラムのアップロードまでもう少々お待ち下さいませ。

以上、よろしくお願い致します。
Administrator
Registered: Oct 2011
Posts: 206
Location: Tokyo
お待たせいたしました。
デバイスロストサンプルをアップロード致しました。
BISHAMON Personal SDK for DirectX9 Ver 1.0.3 修正パッチをダウンロードして下さい。

BMManager,BMEffectが更新されておりますので変更されている場合はご注意ください。


宜しくお願いします。
Member
Registered: Oct 2011
Posts: 12
ご対応ありがとうざいます。
早速更新し、確認させて頂きました。

デバイスロスト時に
BMManager::DeviceLost()
BMEffect::ReleaseResource()
をそれぞれ呼び出し、

復旧時に
BMManager::ResetDevice( LPDIRECT3DDEVICE9 dev )
BMEffect::RestoreResource(LPDIRECT3DDEVICE9 dev )
を呼び出した所、

デバイスロスト後も正常に描画されるようになりました。

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