device->SetRenderTarget(0, pTest);
device->SetDepthStencilSurface(TestDepthStencil);
device->Clear(0, NULL, D3DCLEAR_TARGET |D3DCLEAR_ZBUFFER, D3DCOLOR_XRGB(0,0,255),1.0f, 0);
bm3Effect->Draw(); //BISHAMONの描画ルーチンをまとめた関数
ResetRenderTarget(); //レンダリングターゲットをスクリーンに戻す
device->Clear(0, NULL, D3DCLEAR_TARGET |D3DCLEAR_ZBUFFER, D3DCOLOR_XRGB(0,0,0),1.0f, 0);
shader->SetTexture("Tex1",testTex);
shader>SetTechnique(DhNoTrans); //テクスチャの内容をそのまま書出し
DrawScreen(shader); //スクリーンに描画
スクリーンの色はtestTextureの背景色である青色が反映されているのですが、エフェクトが描写されていないようです。
レンダーターゲットの切り替えがなければ、正常に描写されています。
どうすればいいでしょうか?