SDK1.0.0をお使いの場合サンプルプログラムでメモリリークが発生しますので
1.0.1のパッチで上書きするか、ソースコードの変更をお願いします。

パッチはこちらよりダウンロードして下さい。

DirectX9
http://www.matchlock.co.jp/store/index.php/bm-personal-sdk-dx9-1-0-1-patch.html

OpenGL
http://www.matchlock.co.jp/store/index.php/bm-personal-sdk-opengl-1-0-1-patch.html

iOS
http://www.matchlock.co.jp/store/index.php/bm-personal-sdk-ios-1-0-1-patch.html

ソースコードを直接変更することでも対応できます。

◆DirectX9 / OpenGL

BMManager.cppのデストラクタ


BMManager::~BMManager() {
assert(binaries.size() == 0);
assert(textures.size() == 0);
assert(models.size() == 0);
if(hash) {
delete [] hash;
hash = NULL;
}
// 追加ここから
vertexManager.Release();
bm3::RenderStateManager::instance().Finalize();
bm3::System::instance().Finalize();
bm3::System::finalize();
// 追加ここまで
}


◆iOS

BMManager.mmのreleaseメソッド


-(void)release {
assert(binaries != nil && [binaries count] == 0);
assert(textures != nil && [textures count] == 0);
assert(models != nil && [models count] == 0);
[binaries release]; binaries = nil;
[textures release]; textures = nil;
[models release]; models = nil;
if(hash) {
delete [] hash;
hash = NULL;
}
// 追加ここから
vertexManager.Release();
bm3::RenderStateManager::instance().Finalize();
bm3::System::instance().Finalize();
bm3::System::finalize();
// 追加ここまで
[allocator release];
[super release];
}