(BISHAMON Personal SDK for DirectX9 Ver 1.0.6修正パッチを適用しています)
プロジェクトの設定を現在開発中のアプリケーションと同様に
コード生成のランタイムライブラリを「マルチスレッド/(MT)」に
ライブラリのリンクを「libbm3dx9_SM2_0mt.lib」に変更して実行しました。
その際、デバイスをロストさせた場合に復旧しない不具合が発生しました。
この不具合はモデルデータを使用したエフェクトにしか発生せず、
DirectXをデバッグモードに切り替えて確認した際、下記のようなエラーが発生していたので報告します。
Direct3D9: (ERROR) :The following D3DPOOL_DEFAULT surfaces/buffers/textures still exist
Direct3D9: (ERROR) : D3DRTYPE_VERTEXBUFFER
Direct3D9: (ERROR) : Memory Address: 00bfb5e8 lAllocID=35061 dwSize=00000050, (pid=00000aa0)
Direct3D9: (ERROR) : Stack Back Trace
Direct3D9: (ERROR) : [0] : Address 03727CE6
Direct3D9: (ERROR) : [1] : Address 037FBBC3
~アドレス情報~
Direct3D9: (ERROR) : [15] : Address 00000000
Direct3D9: (ERROR) : D3DRTYPE_INDEXBUFFER
Direct3D9: (ERROR) : Memory Address: 00bfb698 lAllocID=35059 dwSize=00000050, (pid=00000aa0)
Direct3D9: (ERROR) : Stack Back Trace
Direct3D9: (ERROR) : [0] : Address 03727CE6
Direct3D9: (ERROR) : [1] : Address 037FBBC3
Direct3D9: (ERROR) : [2] : Address 03776EAF
~アドレス情報~
Direct3D9: (ERROR) : [15] : Address 00000000
Direct3D9: (ERROR) :All user created D3DPOOL_DEFAULT surfaces must be freed before Reset can succeed. Reset Fails.
devicelost.exe によってブレークポイントが発生しました