BISHAMONをインストールしている状態で、Windows10へアップグレードした場合、新しいPCと認識され、認証が正しく行われないことがわかりました。
●Windows10へアップグレードする場合下記の手順で行ってください。
1)BISHAMONパーソナル版をアンインストールする。
2)Windows10へアップグレードする。
3)BISHAMONパーソナル版をインストールする。
●既にアップグレードを行ってしまい認証する段階でPC登録数を超えエラーとなってしまう場合は下記の手順を行ってください。
1)マッチロックストアの「My Serial IDs」より、シリアルIDの「Deactivate」ボタンよりPCの認証解除を行う。
2)BISHAMONパーソナル版より、再度認証を行う。
■ お問い合わせ
もしも上記でも改善しない症状が御座いましたら、下記までお問い合わせください。
bm_personal@matchlock.co.jp