Bishamon Personal SDK for Androidを使用して、Android 5.0のNEXUS4にてアプリを実施してみたところエフェクト実行後に以下のようなログが表示され落ちてしましました。
A/libc(25345): Fatal signal 11 (SIGSEGV), code 1, fault addr 0x0 in tid 30592 (GLThread 1513)
Android4.3のNEXUS4にて確認したときは正常に動作いたしました。
必ず同じエフェクトで落ちるというものではありませんがいくつかのエフェクト再生後に同様のエラーログが表示され落ちてしまいます。
エラーログから察するにメモリリーク関連だと思われますが、メモリリークが起きる可能性はありますでしょうか。
Android5系にアップデートして落ちるようになったので、Android5の変更点が影響あるように考えています。
Bishamon Personal SDK for AndroidはAndroid5に対応していますでしょうか。
こちらのURLはAndroid5に関して変更された内容についてです。
ARTランタイム、64bitサポートが変更点として上げられてますが、こちらが変更になったため影響が出ることはありますでしょうか。
http://juggly.cn/archives/130948.html
考えられる点などありましたらご教授願います。