先日Bishamon PersonalおよびOpenGL用のSDKを購入しました。
私は個人でゲーム開発をしていて、それに利用しようと考えていたのですが、開発言語がC#だったのでSDKが使えません。
素直にC++に変えればいいとは思うのですが、なんとかC#での開発を続けたいです。
何か方法はないでしょうか?
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#1 Sun Dec 15, 2013 10:20 pm
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先日Bishamon PersonalおよびOpenGL用のSDKを購入しました。
私は個人でゲーム開発をしていて、それに利用しようと考えていたのですが、開発言語がC#だったのでSDKが使えません。 素直にC++に変えればいいとは思うのですが、なんとかC#での開発を続けたいです。 何か方法はないでしょうか? |
#2 Mon Dec 16, 2013 12:29 pm
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Registered: Oct 2011
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ご購入頂き誠にありがとうございます。
>素直にC++に変えればいいとは思うのですが、なんとかC#での開発を続けたいです。 >何か方法はないでしょうか? 現在、C#版のSDKは、XNA版のみとなっております。 ご希望にお応えできない回答になってしまい大変恐縮ではございますが、OpenGLベースでのC#版SDKは、残念ながらご用意しておりません。 今後の移植に関しましては、現在未定となっておりますが、ご要望リストに追加させて頂きましたので、今後検討させて頂ければと思います。 |
#3 Mon Dec 16, 2013 3:06 pm
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そうですか。
残念ですがあきらめます ありがとうございました |
#4 Mon Dec 16, 2013 4:20 pm
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Administrator
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開発スタッフと検討しまして、下記手法であればC#側からも利用できます。
C#の機能としまして、DLLのアセンブリをインポートしてファンクションを呼び出す機能があります。 下記が参考になります。 http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/aa984739(v=vs.71).aspx 現在、BISHAMON SDK for Unity 版でもこれを利用して、C#コードからC++ のSDKを呼び出して利用しております。 同じ手法で目的が達成できるかご検討してみては如何でしょうか。 |
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