Androidのデータコンバート(BM3コンバータ(Matchlock.Bm3.Converter.exe))につきまして、確認させて下さい。
http://www.matchlock.co.jp/products/document/sdk_document/android/page_bm_data_convert.html
上記のオンラインマニュアルを参考に、ローカル環境にてデータコンバートを行いましたが
当初、テクスチャをうまく読み込むことが出来ませんでした。
以下はアプリ側のログの抜粋になりますが、
Quote09-05 20:37:03.053: W/System.err(26561): java.io.FileNotFoundException: sample/texture/t.png
09-05 20:37:03.053: W/System.err(26561): at android.content.res.AssetManager.openAsset(Native Method)
09-05 20:37:03.053: W/System.err(26561): at android.content.res.AssetManager.open(AssetManager.java:315)
09-05 20:37:03.053: W/System.err(26561): at android.content.res.AssetManager.open(AssetManager.java:289)
(略)
試行錯誤の結果、コンバート時のcharacter_codeに utf-8 を指定することでうまく
テクスチャファイルを読み込むことが出来ました。
ただし、件のオンラインマニュアルを参照しますと
Quote--character_code 文字列コード(utf-16 / utf-32) 省略時はutf-16
上記のように、utf-16 or utf-32 の指定との記載でしたので、
utf-8指定によるコンバート方法は、本来意図していない方法であると思いました。
この場合、どのようにして問題を回避するべきでしょうか?
ご教示の程、よろしくお願いいたします。