IDE上でエフェクトをTarget:iOSでコンバート後、bmbファイルとテクスチャ用のpng画像をそれぞれXCodeプロジェクトに追加して、iPhoneシミュレータ上での再生を試みたのですが、エフェクトにテクスチャが適用されず、板ポリゴンのみの動きになってしまいます。
事前にSDK付属のサンプルアプリに入っていたエフェクト(gem_always_ks01.bmb)が、テクスチャ込みで正しく再生されることは確認済みで、同様の場所にbmbファイル、pngファイルを追加して、再生対象を書き換えただけの状態です。
bmb,pngファイルがターゲットに追加されていることは確認してあります。
また、シミュレータのキャッシュの関係かとも思い、キャッシュの削除もしてみましたが、変化はありませんでした。
再生されるときの見た目が、IDE上で必要なテクスチャ画像を削除して再生したときと同じであるため、テクスチャの読み込みが上手くいっていないのだと推測していますが、正しく再生できるエフェクトとの差が分からないため困っております。
エフェクトのコンバート、またはXCodeへの追加で何か押さえておくポイントなどはございますでしょうか?