はじめまして、KocooNと申します。
現在、BISHAMONを用いてXNAのゲームを作成しているのですが、
エフェクトの描画位置(座標)の指定の仕方がわからなくて困っています。
XNAのバージョンは4.0です。
よろしくお願いします。
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#1 Wed Apr 18, 2012 4:03 pm
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Registered: Apr 2012
Posts: 2
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はじめまして、KocooNと申します。
現在、BISHAMONを用いてXNAのゲームを作成しているのですが、 エフェクトの描画位置(座標)の指定の仕方がわからなくて困っています。 XNAのバージョンは4.0です。 よろしくお願いします。 |
#2 Tue Apr 24, 2012 3:46 pm
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Registered: Oct 2011
Posts: 206
Location: Tokyo
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お世話になっております。ご返答が遅れてしまい、申し訳御座いません。
こちらですが、エフェクトクラスにありますメソッドのSetMatrixにて意図なさっている動作を実現できるのではと思われます。 SetMatrixの詳細につきましては、以下のURLを参照なさってください。 http://www.matchlock.co.jp/products/document/sdk_document/xna/page_bm_buildin_tutorial.html http://www.matchlock.co.jp/products/document/sdk_document/xna/page_bm_faq.html 最初のURLは【Bishamon組み込みマニュアル】で、こちらにございます【BMのリファレンス】 にSetMatrixの説明が記載されております。 次のURLは【よくある質問】で、こちらにもSetMatrixの説明が記載されております。 お忙しいところ、お手数をおかけ致しますが、ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。 |
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