クアッドタイプをビルボードに設定したエフェクトに対して、
ゲーム上で BMEffect::SetMatrix() 関数にて回転行列を設定しても反映されないのは仕様でしょうか?
やはり任意の回転行列、例えばZ軸回転でエフェクトの向きを変えた状態でビルボードにはならないのでしょうか?
Page: 1
Author | Post |
---|---|
#1 Fri Mar 16, 2012 2:08 pm
|
|
Member
Registered: Oct 2011
Posts: 12
|
クアッドタイプをビルボードに設定したエフェクトに対して、
ゲーム上で BMEffect::SetMatrix() 関数にて回転行列を設定しても反映されないのは仕様でしょうか? やはり任意の回転行列、例えばZ軸回転でエフェクトの向きを変えた状態でビルボードにはならないのでしょうか? |
Page: 1
Bishamon Personal コミュニティ is powered by UseBB 1 Forum Software